商品の詳細


商品の説明
最新のクチコミ
ハンガー掛け付きの方を2本購入し使ってみたところ、とても便利でしたので、すぐに同じものを2本追加で注文しました。それまでは、竿にかけたハンガーをいちいち二股ピンチで止めていたのですが、それが不要になり洗濯物を干す時間も、取り込む時間も約半分になりストレスも減りました!竿自体とても丈夫で、波型の大きさも丁度よいので、多少の風ではハンガーが動いたり落ちたりすることがなく助かっています!
- fik*****さん
- 30歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
今まで使っていたのは1畳サイズだったので実際のラグサイズに比べて暖かい面積が狭かったのですが今回こちらの商品を見つけて、即購入!かなり毛足の長いラグの下で使用していますがとても暖かく満足しています♪買って本当に良かったです!!!
- dfw*****さん
- 42歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
早い発送有難うございます。オーブントースターの上のヒーターが壊れたので、しばらくひっくり返して焼いていましたが、チーズトーストはひっくり返せないので、買う事にしました。まず電気屋さんへ見に行きましたが、我が家のトースターが古いので同じ大きさの物が無く、諦めて帰宅しました。今時のトースターは大きいですね。我が家は大きなオーブンレンジと中くらいのオーブンレンジがあるので、パンさえさっと美味しく焼ければ良いのと、今までの場所に置けるサイズが条件で、ネットで探しました。今までのオーブントースターのサイズとメーカーは違えど仕様もほぼ同じで嬉しくて注文しました。とりあえずクロワッサンを1分弱で加熱。1分弱なのにテッペンが少し焦げました。でもサクサクで美味しく焼けました。次はチーズトーストにします。強いて言えば、付属のプレートが気持ち小さい気がします。もう少し大きくても入るような。でもパンが美味しいので合格です。ありがとうございました。
- nis*****さん
- 63歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
シルバーを購入。安っぽい感じになるかと思ったら全然そんなことはなくて、他のケースよりも密着していて液晶の反応が良かったです。リピして他の色も買います。
- dub*****さん
- 47歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
そんなときにこのはんこは大変役に立ちました。小さい物から付けにくい物までこのはんこセットでスムーズに名前つけ完了しました。こどもが2人おりますので、したの子にも是非購入したいと思います。皆さんもどうぞ
- mnr*****さん
- 69歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
TVドラマのデイリーランキング
-
-
1

「激安」ゴーストフレンズ DVD
TVドラマ
¥8,580
-









